沖縄の塩シママース使用「伊藤食品あいこちゃんサバ缶・水煮」! | 私、沖縄に住んでいます。

私、沖縄に住んでいます。

旧ブログ名「富士山が見えるカフェからコンニチワ!」
初代ブログ名:常葉大学・学食 「プラスもう一品くださいっ!」
富士山に近い大学「常葉大学・富士キャンパス」で、お昼を食べようよ!(平成29年度で富士キャンパスは閉鎖。平成30年4月から草薙キャンパスへ)

あいこちゃんサバ缶!

 

以前、醤油煮を食べましたが

沖縄の塩を使った「水煮」が食べたいのに

「食塩不使用の水煮」の売り場しかなくて‥‥。

 

 

 

ザビッグで、やっと見つけました!

 

沖縄の塩シママース使用の

「あいこちゃんサバ缶 水煮」

 

 

 

「あいこちゃんサバ缶 味噌煮」も購入。

 

 

あいこちゃん、カワイイ。