『俺コロナ事件』今日はステーキの日! | 私、沖縄に住んでいます。

私、沖縄に住んでいます。

旧ブログ名「富士山が見えるカフェからコンニチワ!」
初代ブログ名:常葉大学・学食 「プラスもう一品くださいっ!」
富士山に近い大学「常葉大学・富士キャンパス」で、お昼を食べようよ!(平成29年度で富士キャンパスは閉鎖。平成30年4月から草薙キャンパスへ)

同居の親がコロナ陽性だった人、本人も陽性だった‥‥なのに

学校に来ていて唖然とした。

『登校途中にマスク外して咳をしてきた』と自慢。

よくないんじゃ‥‥と言うと

『ファッ✖︎✖︎』

と返事された。

今日はさすがに帰宅を促されて帰って行ったけれど。

 

昨日、嫌がらせで抱きつかれたんだよね。

心がどんよりする。

 

 

 

 

 

 

定期的にお肉が食べたくなる。

今日はステーキの日。

 

 

あぐー豚は白菜と一緒にスープに。

 

卵かけご飯のタマゴは2つ。

八重瀬のアグリハウスこちんだで販売している

諸見里ポートリーの今朝とりたまご好き。