【沖縄ドライブ】ヤハラヅカサへ行ってきた。 | 私、沖縄に住んでいます。

私、沖縄に住んでいます。

旧ブログ名「富士山が見えるカフェからコンニチワ!」
初代ブログ名:常葉大学・学食 「プラスもう一品くださいっ!」
富士山に近い大学「常葉大学・富士キャンパス」で、お昼を食べようよ!(平成29年度で富士キャンパスは閉鎖。平成30年4月から草薙キャンパスへ)

朝は大雨が降ったけれど、

その後は、いい天気。

ヤハラヅカサへ行って来ました。

 

 

 

ヤドカリ発見。

 

今日は、水遊びや、バーベキューをしている方々が多かったです。

 

干潮時だったので、ヤハラヅカサに

行くことが出来るようでした。

中央に見えるのは、久高島。

いつ行けるかな‥‥。