【沖縄】 県産品応援キャンペーン当選しました! | 私、沖縄に住んでいます。

私、沖縄に住んでいます。

旧ブログ名「富士山が見えるカフェからコンニチワ!」
初代ブログ名:常葉大学・学食 「プラスもう一品くださいっ!」
富士山に近い大学「常葉大学・富士キャンパス」で、お昼を食べようよ!(平成29年度で富士キャンパスは閉鎖。平成30年4月から草薙キャンパスへ)

覚えのない、宅配が届きました。

 

これは!

もしかすると!

 

5月から沖縄県内でやっていた

みんなのうちなーむん(沖縄のもの)キャンペーン!

 

何件か応募した記憶が。

 

 

オハコルテ ギフトセット当選

 

那覇空港で販売している、あのヒラミーレモンケーキ!とサブレ!

早速、アイスコーヒーを入れて

一緒にいただきました。

 

冷蔵で届いたので、ヒラミーレモンが

外側パリっとしていて美味しい!

 

サブレ、久しぶりに食べたなぁ。

 

幸せ。ありがとうございます!