お疲れ様です。



美郷店、井戸水なんですが
ポンプ止まりました😱

たまたま定休日だから良かったけど。

午後から設備屋さん来てくれて
直りました。

基盤がイッちゃったみたいだけど
雷とか落ちたのかな?

それかタローのイタズラ?笑


水道代掛からないけど
ポンプ壊れた時高くつく🤣

ここにきて4回目😂

ま、仕方ないです。




なんとなんと、美郷店がにぼすけなって
昨日で12周年でした。

色々問題続きでド忘れしてました。

にぼすけ美郷店12年。
ラーメン屋初めて14年が経ちました。
皆様のおかげで何とかここまで
やってこられました。
感謝です🙇‍♂️

これからもまだまだ頑張りますので
応援のほどよろしくお願い致します🙇










ではまた明日よろしくお願いします🙇‍♂️