お疲れ様です。





バイトのおばちゃん、まーうるさいですわw

話ししたくて仕方ない症候群とでも言いますか?

誰でも彼でも気兼ねなしに話しかける。

それが嫌いなお客さんにはすいませんです🙏



でもですね、こういう一面もあるんですよ。

花を植えたがるんです。

雑草気になりますがw




事務所にも飾ってくれましたよ。



おばちゃん)これで少しは優しくなれるんじゃないですかー

だってw






じゃあ普段優しくないんかーいwww

って思いましたがw

確かに仕事始まればビシバシですからねー。

てか、ビシバシ言われない様にやってくれたら助かりますがw





でもありがとうです。







タロー?相変わらずですw








さて明日は休み。

残りの製麺頑張ってゆっくり休みたいと思います。






では良い夜を👍