お疲れ様です。






今日は美郷店定休日。

休みだけどやること山積みなんですがガーン










昨日の中休みは近くの南部屋敷へ💨


遠慮してかけそばなんか頼みそうだから

鰻のセットを頼んであげましたよ。

めっちゃ喜んでるw






僕はこれ






唐揚げも勉強で注文。

失礼ながら冷凍かどうか聞いちゃいましたw

答えは冷凍じゃない!でした。

このクオリティで冷凍ならすげーなってタローと話ししてたので。やっぱり違った!失礼🙏




久々の南部屋敷旨かったです!

御馳走様でした🙏








先日、

仕事中タローバタバタ落ち着きないので

僕)落ち着け!猿みたいだど

タ)猿は仕方ないです!治りません!☹️

僕)顔じゃねーよ!動き方!

タ)あー、そっちですかwすいませんw


ワロテルデコヤツw


伝票溜まってくるとアタフタしがちで(・・;)

明日も頑張ってくれることでしょう!









夜しか出来ませんが唐揚げトッピング増えてきましたよー。この画像がイケないそうですw

厚切りチャーシューは言ってもらえればチャーシュー同値段で載せれますのでスタッフまで!












今夜は友達と生ビール

2杯目くらいで寝そうな予感ガーン







明日もよろしくお願いしますラーメンラーメンラーメン