お疲れ様です!




今年は田植えが早いのか?

農繁期でございますねー。

秋田で農繁期といえば総出で田植えやるんですよ。

てな訳で暇な時期に突入するわけで💧



はい、暇ですw







でもですね、農家の方々がいるお陰でうちらは美味しいご飯を食べて幸せになれるではないですか。

農家の皆様、今年も美味しいお米をよろしくお願いします!









今日のまかないは

魚炎牛丼🔥

タローがパパっと作ってくれました。

魚炎の粉をたっぷり掛けて旨旨でございました♪












あ、広面店店長研修で来てます。新しいスタッフではございませんので。

広面店もTKM、濃厚つけ麺、魚炎など6月からやれるようになります。

秋田市の皆様どうぞよろしくお願いします。






夜も暇と思うので魚炎シリーズやれるのはやります。

言ってみて下さい。

タローの顔色次第です。

嘘ですwやります😆







では夜の部でラーメンラーメンラーメン