お疲れ様です!





今日スタートは調子良く回せましたが

後半タローにやられましたねー。

雪平ヒックリ返されたりヒッチャカメッチャカ(T . T)

疲れてくれば頭も回らなくなりますもんね。

分かりますが、落ち着けよって感じでした(-。-;

お騒がせしてすいませんでした🙇‍♂️





TKMやりたくて、今年はどうやろうかなーと悩んでます。

まずは、カエシに鰹、昆布ですが、煮干を加えてみたり。

それをつけ麺にしてみたり。

生卵とレモンだけならつけ麺としてはいけますね。サッパリなるので良かったですがTKMでは無くなりますもんね(・・;)



一旦保留。ちょっと考えます。












伝説君、今日はガーリックライスに挑戦。

安物のステーキ肉入れたのでアゴが疲れたけど

味はバッチリ👍





伝説君、僕の3倍は食べますよw

いっぱい食べて脳が活性化してくれることを祈ります!










わがまま注文最終日の夜。

お待ちしております。