沢山のご来店ありがとうございました!






並びも少なく密にはならぬ程度で営業出来たので良かったです!







お約束の背脂丼。

ただ脂身だけだと飽きるので

刻みチャーシューと半々で作りました。

旨うまです♪明日より開始しますが、夜食べたい方言ってもらえればやらさせて頂きます!









タロー、今日もやらかしてオープンからグダグダむかっ

またまた注意連発のスタートなり申し訳ありません🙇‍♂️



で、一丁前にまかないは食べたいと!

今日は親子丼をタローが作りましたよ。

食ってやりましたよ一応w

ま、そこそこの親子丼でしたニヤリ











まかない何にしようかなーと、こんな時期なので密かな楽しみなってます。

明日は回鍋肉なんて良いですねー。

店だと思い切り中華鍋でメラメラ出来るので良いんですw





では夜の部も

ゴーイングマイウェイ♪

わがまま注文喜んで!

よろしくお願いしますラーメラーメラーメ