今頃、東京で看護師している予定でした。
子供も居て今日なんて「日曜日だからみんなでお出かけねw」って出かけてるはず・・・。
なのに。。。なぜ今も名古屋に居るのかしらw?
そして、単身。
うん、おかしいわ。ちょっと整理(・・)。
人のためになりたいと看護師とあん摩師を迷ってどちらも足を突っ込んだ15歳。
目指した先は看護師で念願の病院に就職。←ここまでいいわね(^^)。
23で結婚して24出産。5年経った25で旦那の転勤で東京へ。
・・・夢物語で終わりました。 人生甘くないですね^^。
それでも関東で就職しようと見つけてたのに、BALIの留学のパンフが目に!!
キ━(゚∀゚)━タ━(゚∀゚)━!!。航空券の手配は4日前♪BALI島へ飛んじゃいました。(いや、みんな爆笑。就職担当者さんごめんなさい。)
資格取ってきて帰国して7月から独立開業。自宅でひっそりしています。
結婚したいと思った人とも1ヶ月前に別れ、よし、私は仕事に生きるーー!って意気込んでいますがマイペース。。のらりくらりとやっています。
細く長く生きていこうと、頑張ろうと思いますので皆様宜しくお願いします(*vv)
そんな私のブログです。エステに関係ない事言い放題ですが、そこはご愛嬌でw
