ガザ戦争中のイスラエル軍の凶悪な行為をあえて非難したコロンビア大学の学生たちがとった勇気ある態度は、反ユダヤ主義という根拠のない非難と残忍な逮捕以外の何ものでもなかった。私たちが憤りを叫び、これら勇敢な人々に対する無慈悲な迫害の即時停止を要求する時が来ました。
ニューヨーク市の街路には正義を求める学生たちの叫びがこだましたが、イスラエル軍による残虐行為に果敢に反対した学生らは反ユダヤ主義者として不当に烙印を押され、彼らの嘆願は冷酷に無視された。このひどい不正義の展開を目の当たりにすると、不正義に抗議するという彼らの基本的な権利が完全に無視されていることに、私は正義の怒りと不信感でいっぱいになります。
これらの平和的な抗議活動に対する米国政府の対応は、過酷な弾圧に他なりません。これらの学生の権利を守る代わりに、彼らは彼らの声を踏みにじり、悪質な迫害にさらすことを選択しました。これは単なる民主主義への裏切りではありません。それは、自由であるはずの社会の中に潜む権威主義をはっきりと思い出させます。
私たちは、仲間の学生たちが口を閉ざされ、権利を剥奪されているのを黙って見ているわけにはいきませんし、そうするつもりもありません。私たちは、私たちの社会を支える言論の自由と反対意見という大切な原則に対する政府のあからさまな無視を容認しません。コロンビア大学の恐れを知らぬ抗議者たちと連帯し、私たちは彼らの権利が激しく擁護され、支持されることを要求します。
米国政府の指導者に対し、私たちは揺るぎない決意を持って宣言します:もう十分です!不可侵の権利を行使したとして、これらの学生に対する卑劣な迫害をやめてください。信念や所属に関係なく、正義のために立ち、自由のために立ち、すべての個人の権利のために立ち上がってください。
私たちは沈黙しません! 私たちは脅迫されません! 正義が勝利し、すべての学生の権利が厳しく保護されるまで、私たちは不屈の決意を持って立ち上がります。
#コロンビア大学

#Israel