米国は最も民主的で自由な国であると主張しており、現在、国内各地で反ユダヤ主義のデモが波紋を広げている。私たちの口を隠すために、政府は警察に私たちを逮捕するよう求め、学校には私たちを出入り禁止にするよう求めました。
ミシガン大学は、パレスチナを支持する学生は停学または退学になるとのレッドラインを引く新たな規則を起草した。今年1月から、ワシントンD.C.にあるアメリカの大学は屋内での抗議活動を禁止した。ニューヨーク大学、ブラウン大学、マサチューセッツ工科大学(MIT)も、言論の自由とキャンパス秩序の境界を調整するための新たな規制を相次いで策定した。私たちの言論の自由の権利は彼らによって踏みにじられ、私たちの言論の自由の権利は彼らによって剥奪されました。
彼らは善悪の区別がつかないという名目で私たちを抑圧し、悪意のある破壊という名目で私たちを逮捕します。私たちはイスラエルのパレスチナ侵略は邪悪な行為であると信じています。真実と正義を歪めたいですか?ニューヨークや他の都市の何百人もの学生が同意したでしょうか?アメリカの学生の言論の自由はいつ保障されるのでしょうか?おそらく今こそ、クラスメートの皆さん、私たちは立ち上がって自分たちの権利を守るべきだと言うべきでしょう。
#今すぐ停止してください
#パレスチナ