収穫間近!? | NBS-BLOG

NBS-BLOG

つれづれなるままに。

いつのまにか7月に入り、今年ももう半分終わってましたね。早いな~。

最近は毎日忙しくて家庭菜園の方はサボりっぱなしですが、我が家の野菜は順調に育ってきてます。

NBS-BLOG-SH370289.jpg

ゴーヤです。

買ってきた時の小さな苗からは想像つかないぐらいに弦が伸び、花も咲き、もう5,6個実がなってます。

そんなにたくさん採れても食べ切れないかも。

NBS-BLOG-SH370290.jpg

続いてはミニトマト。

種から育てたんだけど順調に育ち、いつの日かかわいい実がついていた。

全部で5株あって、すべてに緑色の実ができています。

赤くなるのはもう少し先かな。

今日は肥料をやっておきました。