今日、
初めて
アメーバで
ブログ書いた~
ラブラブ!


コメント
ちょうだいね(*_*)ラブラブグッド!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
話変わるけど、
皆の好きな曲は

俺は因みに
グリーンの
刹那とか
グリーン
なら何でも好きだよ淲