美しくデザインされたアートメイクの認知と普及 そして導入 を目的とした
どなたでも受講可能な初心者向けアートメイク講習、アートメイクスクールのNBrows(エヌブロー)です。

NBrowsはアートメイクアーティストを施術する作業者を育成するのではなく、
一人一人の骨格に合わせた、『似合わせ術』を習得し、
デザインを提案できる『アートメイクデザイナー』を育成する、デザイン重視の唯一のアートメイクスクールです。
講習の後フォローはどのようにしてくれるの?
という声がとても多いですが
弊社は講習後いつでもメールでわからないことを聞いて頂くことが可能です。
フォローアップ体制も万全です。
今年も残るは、
12月13日 東京
12月17日 大阪
の二回になります。
NBrowsの講習内容をざっくりお話しさせていただくと
対象者
医療関係者、エステティシャン、アイリスト など美容従事者
一日講習
午前はアートメイクの歴史やデザイン、座学
午後から技術練習
です。
100時間で何日もかけて行う講習がほとんどの中、
NBrowsは1日講習のため、日帰りで受講可能で値段がとにかく他に比べ安いです。
100時間の講習などを受けられる場合人体への練習もある場合が多いですが
NBrowsは実際の人体への施術は行いません。
まずは人体に近いラバーにひたすら練習していただき基礎を学んでいただきます。
これが何より大切だと思います。
今年も残り2講習ですのでこの機会にぜひご応募ください。
詳しくはトップからどうぞ。
