国内初☆

 

”誰でも受講可能なアートメイクスクール”

NBrowsです

 

 

このアートメイクスクールを受講する理由はなんですか?

 

・自分ができない技術だから知りたい

・新技術だから知りたい

・今持ってる資格を活かしたい

・知識としてしっておきたい

 

どんな理由でも目的があるなら受けてみないと!

 

今の日本じゃ活かせないないかも?

 

受ける前からそう思う方はどんな技術も知識も乏しいはず。

 

まずは受講しないと何も始まらないです。

 

受講後にはきっとこの技術をどう活かすか明確になると思いますよ。

 

受講前はネガティブに考えてしまう。

それはやめましょう。もったいない。

 

☆講習日程

 

12/13(金)東京

12/17(火)大阪

 

年内の講習は上記2日間となっております。

 

少人数制となっておりますので、

早めの申込みをお願い致します。

 

 

 

詳しくはHPよりご覧下さい



ホームページはこちら

 

インスタ

アカウント名

nbrows_academy