ずいぶん間が開いてしまいました〜
いつの間にか夏本番

子供達は、明日から夏休みですね〜

さて、同僚が、胃腸炎でダウンしてしまいました
このところ、頑張っていたので、働き過ぎですよ
高いレベルの要求もあったと思いますし、タイトなスケジュールもあり、ちょっと休憩が必要だったと思うので、ひどくならないように養生して欲しいところです
でも、身体は休めても、おそらく、なかなか心は休まらないものですよね〜
自分も、頭の切り替えが悪い方なので、仕事のことって、休みの時も考えちゃったりしてますし…
ただ、私の場合は、仕事が趣味の延長みたいなところがあるので、それほど、心は疲れないのが、救いではあります
他の業務にお互い関わっているため、直接的に手助けや肩代わりができないので、なかなか辛いところではあります
一度、気持ちを切り離して、当事者としての自分から、第三者の自分として俯瞰できたらいいのかなぁと。
うまく切り替えて、消化して欲しいです

