昨日は烏山にて.
たっくマスオさん.
ぴーすけさん舞さん.
わたしで飲みました(゚ω゚)

きいろいゾウ.-120709_0530~0001.jpg





それなりに飲んで.
帰宅して缶ビール飲んで.
それでも寝れなくて.
怖くて怖くて泣き出して.
大丈夫って.
抱きしめてもらったけど.
うまく話せん不安が.
体中に溢れとって.
本当に目の前が真っ暗だった.
わたしはこの人と一緒にいて.
怖いぐらいに幸せや.
だけどわたしはこの人に.
幸せをあげれるんだろか.







今日は挽き肉トマトカレーを.
作りましたー(゚ω゚)!

好評!
やっほい!



テンション高めに書き出したけど.
がた落ちなうです(゚ω゚)



過去と心の傷は.
消えないね.
どんなにもがいてもね.



居場所がない.

ないというか.
見つけられない.




助けて母ちゃん的なね.

今日もなかなか寝付けません.






昨日は吉祥寺で.
マスオさんたっくと飲み(゚ω゚)

マスオさん祝★再就職!


井の頭公園の路上で.
AKB歌ってるお兄さんに.
全力で絡むマスオさんの勇姿を.
わたしたちは忘れないww


あ、もう7月やね!
なんだかんだ楽しく生きてます!