昨日は、
乗馬クラブ仲間と日本橋たいめいけんへ音符

半年ぶりの集合!!12

たいめいけんは
1Fはカジュアルなレストラン
2Fはコース料理を出す要予約のレストラン

2Fは予約できるけど
1Fは予約不可 ということで
開店時間11時に合わせて集合

15分前に到着したにもかかわらず
すでに15人ほどの行列が

店内のテーブルの数から
これならすんなり座れそうと一安心

昨日は3人だったけど
1人遅れるということで、先に注文!!12

友達が注文した
たんぽぽオムライスハート

オムレツの真ん中にナイフで切り目をいれてひらくと
中からとろとろの卵がぺこ

ご飯の量が多めで
3膳分くらいありそう とは友達談

これは、私が注文した
ハンバーグキラキラ

目玉焼きの下にハンバーグあります!!12

ハンバーグもオムライスも
さっぱりとした味付けで

洋食食べて さっぱり ってちょと合わない表現だけど
友達も同感で

胃がもたれない味!!12
遅れてきたもう一人の友達は
紙カツカレーライス
私よりだいぶ年上なのにやるなあはは

運動部の男子が食べるみたいな量だった

店内は超混みなので
場所を三越に移動して

地下2階の フォートナム・アンド・メイソン でティータイムハート

ケーキセットを
 
アイスティとショートケーキとモンブランを
写真がイマイチだけど
とても素敵なお店ですキラキラ

ここで3時間ほどおしゃべりsei

ほんと、女性って
いくらでも話せるのよね~あはは!!12

 
で、このあと
シャルル・ド・ゴール空港で買えなかった
マカロンを買いにハート