先日元カレとHしてきた。


Hは激しいけど、


アソコはショボい


歳と共に精力は落ちてくるし、


腎臓の病気をしたせいで射精出来ないし


なんだか情けなかった。



可哀想だからイッた振りしたけど、


引いたわ。



相手は私に喜んでもらえたと思って


その後何度もLINEよこしてまた会いたいと。  



会いたいなら自分が自腹で会いに来いよ。


せこいなあ。



何で、あんたがダメになる度に


私が口でしてあげなきゃいけないんだよ?


そんなことしたくないんだけど。


射精って見るだけで興奮するからして欲しいけど、


それは100歩譲ってもやっていてすぐにヘナるあそこはもう男じゃないわ。



カチッカチで長続きする様な精力とアソコの持ち主じゃないと嫌だと思った。



相手は私ののHカップの胸に溺れていたけど、

こちらはやっていて何だかな〜みたいな。