嫁さんが仕事に行った。
しーは寝てる。

テレビも音楽もつけないで、静かに皿洗いをしてたら緊張で吐きそうになった。

思わずソウルフラワーモノノケサミットのCDをかける。
『ジントーヨー』って曲にほっとする。

(ザビエル鈴木くん、この曲マスキー村で歌ってたよな!)




今晩のライブを昨日から何回も想像してるんだけど、どうもおかしいんだよ。

何回想像しても、ある所で気持ちが高ぶりすぎちゃって、これ以上想像できなくなっちゃう。

自分がどうなるか分からないんだよ。

その瞬間が来た時、俺はみんなに何を伝えようとしてるのか、想像ができないんだよ。



この緊張は、いいライブが出来なかったらどうしよう、とか、勝てな かったらどうしよう、とか、そういう事ではないのかも。

自分がどうなるのか分からないという緊張なのかも。



あれだね、ごっつええ感じでキャシー塚本をやった松本人志が『役に入り込みすぎて戻れなくなりそうで怖かった』と言ってたけど、それと同じだよ。
いや、ちょっと違うか。




では、準備して行ってきます。

みんな、よかったら見に来てね!

出演時間は15:00ごろ、ここに掲載します!



**************

2011年5月24日(火)

オーディエンス参加型バンドコンテスト!

『LIFETIME FESTIVAL準々決勝』

▽会場▽
渋谷aube
▽開場/開演▽
18:00/18:30
※出演時間は当日くじ引きにて決定!
 決定後、15:00までにはmixi・blog等に掲載します!
▽出演▽
The Masky Band / actCOLOR / 叶蛇 / 蟲の考証 / 重機
▽料金▽
\2,000(+1drink\500)
▽投票について▽
お客様の挙手による投票で、全5アーティスト中2アーティストが準決勝に進出します。
投票は、全アーティスト終了後、21:25頃から行われる予定です。

(Official WebSite)
http://lifetime-fes.com/pc/top.html


*********************