今月末、東京へ行きます。


 でも


夫は、まだ実感が わかないんだってさ晴れ




…そりゃそうだよね!!


宿泊先を選んだり、飛行機の時間を考えたり、航空券の手配とか、



全部 私がしてるもんね!!


 ご飯、どこ(何)が 良い!?


って聞いても、


何でも良いよ晴れ


って…


そのわりに、



こういう店があるよっアップて情報を見せると、



う~ん…

(⌒~⌒)



…って反応がイマイチダウン


じゃあ、何が食べたいと!?


って聞いても、


何でも良いよアップ



…(-"-;)



 も~!!

一緒に考えようや~
(≧ヘ≦)



このままやと、私の食べたい物にさせていただきます!!


(-_-#)