さっきまで、テレビを見ながら眠ってしまって、


 あ…布団で寝なきゃ…


と思って


勢いよく立ち上がったら


グシャDASH!


!?


…えっ!?


まさかと思って


足を上げたら…


 メガネが割れてましたダウン


あうぅ…


ごめんよぅあせる

(ToT)


とりあえず


接着剤で、くっつけてみました晴れ


…無理やな!!


やっぱり買わんといかんじゃろDASH!


どげんかせんといかん!!ワラアップ


 ↑
宮崎人だからといって、あまり使いません。


 明日、いとこのメガネ屋さんに行かなくちゃ晴れ


 月末の旅行までには間に合うでしょう音符


あぁ…また出費が痛いわダウン


nbpoolさんのブログ-110910_0143~01.jpg