B'zのヤフードームでのライヴは、とても盛り上がり、楽しかったです音符

 帰りのシャトルバスは、ドームを一周する程の行列が出来ていました汗寒いし、お腹がすいていたので、タクシーで移動。

 ラーメンを食べた後、宿泊先までタクシーで移動。

…と、移動手段はタクシーが多かったのですが、道を全然知らない運転手にはビックリしましたあせる

 乗った場所から、行き先の○○ホテルが分からないと言われたので、んじゃ その近くの、大通りにある△△ホテルでいいですあせる(そこから歩けばいいし)

と、地図を見せたら…
「現在地はどこですかね?」

えっ!?私達に聞くの!?…とりあえず説明をするも、分かってもらえず
「この道をまっすぐ、信号で左」と進みながら一つ一つ説明をする。
 大通りの△△ホテルに着いたので、手前で降ろしてもらう。

 さぁ ○○ホテルまで歩こうかと思ったら…
 出発したはずのタクシーが急に止まって、
「△△ホテルは、そこですよ!!そこ!!
と教えてくれました汗
 コリャ勘違いしてるな~ダウンでも その優しさをムダにしない為にお礼を言って、△△ホテルに行くふりをしました晴れ

( ̄∀ ̄) 慌ただしい旅になったけど、面白かったです音符