今日は、朝から出かけようと思ってたけど…
夫が家(畑)の手伝いに呼ばれて行ってしまった
皆が汗だくで仕事してる時に私だけショッピング~
とか…
出づらいわ~
なんとなく。。
p(´⌒`q)
まぁ お天気も良い事だし…
洗濯物をいっぱい干して
↓
掃除して
↓
今日返品のDVDを2本見て
↓
…
そぅなると夜やな~
まぁ、それから ゆっくり出かけようっと
( ̄∀ ̄)
夫が家(畑)の手伝いに呼ばれて行ってしまった

皆が汗だくで仕事してる時に私だけショッピング~

とか…
出づらいわ~

なんとなく。。
p(´⌒`q)
まぁ お天気も良い事だし…
洗濯物をいっぱい干して
↓
掃除して
↓
今日返品のDVDを2本見て
↓
…
そぅなると夜やな~
まぁ、それから ゆっくり出かけようっと

( ̄∀ ̄)