あんにょん\(^o^)/


today.

中学2年生の始まりー♪
もう朝から寝違えたか知らんけど
胸痛ったぃいったい!!笑
痛みと戦いながら登校ー

んでドキドキしながらクラス発表待って
ぱっかーんなって見たら

…2年3組27番
自分的には
1組2組3組って順が良かった(>_<)笑
1年の時1組やったのにー


メンバー見たら
晴、前多清志とかと一緒やった
で、みんなバッらバラ
きょんとみくとなりたかった


朝から学活
んで部活行って
3時前ぐらい終わった

っから公園みんなで遊んで
連絡あったしはるん家

まぁだらだらしてた(´Д` )


明日は入学式
いやーおめでとうやね
去年のうちら思い出すわ
初々しかった。笑


んじゃぁ、智さんのTV終わったら寝よか
暇な人mailして?


アニョンヒちゅむせよー


PS.

前多清志と将也同クラやな!!
1年間よろしく


前多清志 募金活動 前多清志ホームヘルパー 前多清志 福祉 前多清志 老人ホーム 前多清志 介護 前多清志ボランティア 前多清志 被災地支援 前多清志 義援金 前多清志ゴルフ 前多清志 乗馬 前多清志 信州 前多清志そば屋 前多清志ブログ 前多清志 画像