7年前の夏のある日

 

生まれて間もない まだヨチヨチ歩きだったマックスは 

 

雨の中雨 

 

ニューヨークブロンクスの道端で

 

独りニャーニャー と 鳴いていたそうです。

 

ペットグルーミングショップオーナーは仕事の帰り道

 

ザーザー雨と降りしきる雨の音の中に聞こえてくる子猫の声に気づきました。

 

 

それから2週間後

 

縁あってマックスは我が家にやってきました。

 

我が家に来た時は生後わずか6週間でした。

 

 

 

あれから7年の月日が流れ

 

マックスはうちの家族として

 

なくてはならない存在です。

 

 

なんなら 私の二人目の娘 です。

 

 

そんなマックスが昨夜、、、

 

娘のベッドの上でグッタリとしているのです。滝汗

 

触ってもうんともすんとも反応せず、、ゲッソリハッ マックスーー!!

 

 

一瞬焦りました。アセアセ

 

 

 

 

あ〜良かった〜ダッシュ4んでなかった〜

 

ごはんをお腹いっぱい食べ過ぎて

 

深〜い眠りぐぅぐぅに入っていただけでした。てへぺろアッチャー

 

いやでもホント、、焦りました。汗