こんにちは


気がつけば、10月に。


今月もいろいろと忙しい~えー





先月の事。



わたしの誕生日があっての、

親友からのサプライズおねがい

を残しておきます~



{3244E1F1-D483-4D84-9BA7-634F1C62C05F:01}


誕生日当日
ピッタリに届いてて、


なんともかわいいラッピングにラブ


小さな箱ラブ




キャッ~


中身もなんとも言えない彩りに、

かわいいエンボスがはいった…


落雁!?



{030E960B-CF98-4A0A-8D0C-AE64788F80E5:01}

なにこの、

オサレすぎる落雁!



こちらのお店の和菓子。

いつもながら、アンテナが高い彼女!


そして、

もうひとつはと開けてみると、


びっくりお願いラブ


{6E3C7C65-1A4B-4426-8834-1C527796BCD6:01}




こ、この箱は~


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さらに開けてこんな感じ!


{083A4A0D-F34B-4A28-AA2C-FF8ED5471685:01}



ピンクって直営店しかなくて、


夏休みに小さなトリプレート一つだけしか買って帰らなかったのを、きっと覚えててくれたのね~笑い泣き



{201E5203-A147-4584-9C6C-604C82C7572D:01}


ピンクをいれて、


よっつになりました~


ありがとう、嬉しすぎるぜ友よ!



アンテナ高い彼女にあげるプレゼントがいつも悩みなのよね…汗



今日もありがとうございました。