こんばんは(*^.^*)



浅草のんだくれからのスカイツリーへのお出かけ日記の続き、忘れてた~



スカイツリー、私は2度目!


1番スカイツリーが下からキレイに撮れると噂の場所に行くと…


写真の撮り方アドバイスをしてくれるミラーおじさんが!
ミラーを、いっぱい自転車につけてる人じゃなくて、ミラーをくししてすごい?写真を撮ってくれるおじさん!


{9CF7CD4F-48DF-4B5D-B4A6-F445560CBFBF:01}

スカイツリーに抱きつく~バージョン!

つぎは、


スカイツリーをつまむ!


{3363394D-219C-42D2-8583-C6ED6E097B06:01}



ちょっと、つまみがずれてるけど、

面白いよね~( ´ ▽ ` )ノ


夫婦ダブルで抱きつくバージョンも!

{4E5D2A2C-84B0-4FAB-8FE6-E7FDE11B4831:01}



とっても得した気分になりました~



スカイツリーの展望台にも行こうと思ったけど、娘っこがいる時にと、やめました。


そして、浅草で飲みたりなかったので、上野へ移動~


{13DA0BB9-6805-4918-B911-0EBC736E4136:01}


オープンなお店で、乾杯


{FE2472F3-CBDB-4BAE-A174-90D5C282F674:01}

串揚げではなく、

天ぷらをひとつづつオーダーして、

てんこ盛りの大根おろしをつけていただきます。

フリッターみたいな衣で美味しかった~



ばばちゃんちにお泊りしている間に、飲んだくれをたっぷり堪能しました




今日もありがとうございました☆-( ^-゚)v