こんにちは(*^_^*)


娘が学校に行ってるわずかな時間、1時間でららぽーと富士見に行ってきたよ


平日とあって、駐車場もスンナリ~


ここが、富士見?とは思えないショッピングモール


とにかく、ザザッとどんなお店が入ってるか見てきたけど、


わたし好みのお店がワンサカワンサカ~(≧∇≦)


また、行くのが楽しみですな


で、本日は


{139B0D57-3EC1-40B6-9270-C5540F40A478:01}


ホリスターでちょこっとシャツと



初の堂島ロールをゲット


{195CA78C-4242-42C8-AE97-38C3D2FBA8DD:01}



並ばず買えるのね~と思いながら…


クリームが美味しいのね!


スポンジは、思ってたよりシッカリ目ね!


あ~ららぽーと富士見最高~笑


でもね、残念な事が…ホリスターでSALEで買ったものがSALE価格になってなくて、

やっぱりその場で確認しないとダメだよね

てなわけで、近々行ってくるわ