おはようございます!




日曜日の下北沢のイベントがあまりにも記憶に残りすぎてて、


月曜日、火曜日、昨日おとといの事がまったく何をしてたのか


記憶喪失なわたしです…苦笑




さて、


戦利品です!


ほんとに、ほんとに作品すべて素敵でかわいくて、選ぶのが大変でした翼



yurikoちゃんのクロスと洋書とサイコロラブゥ


洋書は、小さいのと大きいのと最後まで悩んだ末、こちらをWハート

photo:01


イッチーちゃんのかわいい繊細の刺繍の入ったピンドメきら



実物は、さすが大賞を受賞しただけあってほんとに素敵なの!!





でも、


でも、なく


娘へのお土産で買った、イッチーちゃんのかわいいピン。


気に入って幼稚園につけていったんだけど…


見事に落としてきました…ガクリ(黒背景用)


こんなとっておきのを、つけて行かせたわたしが悪いのよね…泣き


「ちゃんと、探してきて!!!!!!!!!!!!!」


と、怒鳴ったのは言うまでもありませんが…


イッチーちゃん、ごめんよぉー。今度はゴムのにする!!!



あと、いなざうるす屋さんで色々なフェイクとカゴを買いましたよ。


photo:02



多肉ちゃんのフェイクは、こんなリアルなの売ってるのみたことなくて、


即カゴにビックリマーク



かわいいグリーンが、近くになかなか売っていないって言っていた


お友達のお土産も一緒に音符



喜んでくれるかなーぐりんぐりん


photo:03


こちらのフェイクも見たことなかったので、購入!



落ち葉ガーランド?は、そのままリースみたいに飾ってもかわいいけど



わたしは、ビローンと伸ばして飾ってみましたぽわわん*グリーン



photo:04


ちょっとわかりにくいけど、キッチンカウンターの上あたりに。



スピーカーの配線を隠したくてWハート グラデ 緑



他の戦利品のディスプレイもまた紹介させてくださいねニコニコ


今日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました(*^▽^*)



iPhoneからの投稿