おはようございます♪



今日から午前保育で、おちおちしてるともう帰ってきちゃいますーあせる



お昼は、今日はお弁当にしてみました。



娘のいない間お昼は手抜きか外食してたのでなんだかお昼から火は



使いたくないなーとおもってDASH!



朝お弁当箱につめちゃいました~お弁当




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、


1人時間ゆっくりが最後だった昨日、放置気味だったリースの土台を


リメイクしましたよぉ。


材料は、もちろん我が家に咲いてるお花たち、


そして、ちょっとのモスモスバーガー(あ、モス違い…笑





photo:01


ミモザは、先日ラムズイヤーさんで買ってきたものですが、



あとの


ユーカリ、


ラナンキュラス、



photo:02



アネモネ、


は、我が家のお庭で積んでドライフラワーにしたもの秋色あじさい



春色っていうよりは、ちょっとシックになっちゃいましたね~


photo:03




でも、この場所にはお似合いの色になったかな。


photo:04



ちょっと、アンティーク風なコーナー



photo:05


yurikoちゃんのバードフレームともいい感じWハート



モスを買ったおかげで、いままで隙間が…ってところに


入れて全体がまとまった感じ。




今日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました(*^▽^*)



iPhoneからの投稿