おはようございます♬


昨日は、お花見日和だったので近所のお寺さんまで桜を見に行きました[みんな:01]


photo:01


満開の枝垂れ桜~


photo:02


川越市景観100選にも選ばれてる老木だそうです。


甘茶も振舞われてました[みんな:02]
photo:03


ちゃっかり、親子でご馳走になりました[みんな:03]


近くでゆっくりお花見♥
最高です。


そして、久しぶりにセリアに行きましたよ~
マステ[みんな:04]
photo:04


マリン柄とフレンチ柄?


こんな風に旗にして始まるお弁当にいれようかなぁ~と[みんな:05]


みんなやってるかなぁ~


今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(#^.^#)



iPhoneからの投稿