おはようございます♬

今朝は、冷たい雨ですね…



そして、朝からスマホで記事の投稿ができません汗



今日は、ママ友が遊びにきます。


娘の産まれた病院でお友達になりました。
向かいの病室で、誕生日が娘とは2日違いの男の子[みんな:01]


とっても優しい男の子なので、仲良く遊べて良かった[みんな:02]



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
さて、
ドイリー。
って、色々使えますよね~♥


雑誌にこんな使い方が。


口の広いビンにお花を一輪飾りたいなぁ。

photo:01





photo:02




ん~[みんな:03]


そこで、ドイリーを[みんな:04]
かぶせて、麻紐でリボン[みんな:07]

photo:03


かわいい~[みんな:06]

しかも、レースの編み目にさすのでバランスもとりやすく[みんな:08]

photo:04



photo:05



今回は、ドライを飾ってみましたがお水を入れて生花でも[みんな:05]


みなさんは、もうやってたかなぁ~?


今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(#^.^#)


iPhoneからの投稿