おはようございます♬


昨日は、ひな祭り女子会。
楽しかったです♬


女子だけだったので、うんうん、そうそう、って話しがあうのでストレスたまらないですね!

あ、けっして男子が…
ってわけじゃぁ、ないですよ[みんな:05]



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
さて、
仲良くさせてもらっているリメイク上手な素敵ブロガーどんぐりちゃん♥
笑いもとれるどんぐりちゃん♥

そんなどんぐりちゃんの真似っこしてみました[みんな:01]


セリアの棚とフックの組み合わせ[みんな:08]
photo:01





そして、セリアのフレーム。

みんなにいいね!
って言ってもらった矢先に…

赤と白を混ぜて塗り直して、ちょっぴりコラージュ?してみました[みんな:03]


photo:03


英字を入れて、ラナンのドライをつけて、錆びてしまったスプーンも。


photo:02


こちらは、お手洗いです~[みんな:04]


ちょっとピンクが濃かったかなぁ~

仲良くしてもらってる素敵かっこいいブロガーみぃママみたいにしたかったんだけど…[みんな:07]



まえのが良かった⁈[みんな:06]



今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(#^.^#)


iPhoneからの投稿