おはようございます♬


今日は、わたしの母に叔母を呼んでひな祭りという名の女子会をします[みんな:04]


娘もケーキ食べれると思って楽しみにしてますよ[みんな:05]



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
さて、
やっと、手に入れました[みんな:01]

セリアのフレーム。
photo:04


黒~
photo:05


ピンク~
photo:03



そして、洋書BOX。
少し白で汚しましたよ。

photo:02



ピンクは、ステキお家にお住まいの大好きなかわいい♥みぃママがかわいいパステルカラーでリメイクしていたので、真似したくて[みんな:02]


でも、ピンクのペンキがなかったので…[みんな:03]
白でペイントして、ちょいと下の派手ピンクが覗く感じに[みんな:06]


やっぱり、ピンクを置くと明るくなりますね!


ピンクのペンキ、絶対買ってくるぞ~



今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(#^.^#)


iPhoneからの投稿