おはようございます♬


わぁ~真っ白雪雪の結晶
photo:07




昨日、いつもスイミングに行く時に気になっていた小さなお花屋さんを覗いてみました[みんな:06]


ラナンキュラスの苗がなんと120円!
二つ買いました~
安いといいつつ、二つ^^;
photo:04



あとデイジーも120円だっので二つ。
photo:05


しかも、オマケにチューリップを二本付けてくれました[みんな:07]
photo:06


長い花瓶がなかったので、セリアで買ったデザートガラスに[みんな:08]


こちらのデザートガラス。
仲良くしてもらってる大好き美人ブロガーみぃママちゃんの真似っこしちゃいました♥



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
さて、
先日、越谷の雑貨屋さんで買った古い切手を使ってみました~[みんな:02]


セリアの2つ入りの小瓶をリメイク[みんな:01]

photo:01



photo:02




こちらは、クラムチャウダー缶♪
photo:03




多肉ちゃんは伸びてしまったので、挿し木をするための準備中です[みんな:03]


切ったまま、瓶にさして根が出てくるまで待ってまぁす。


出て来ますように[みんな:04]



今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(#^.^#)


iPhoneからの投稿