おはようございます♬


昨日は、お洗濯回しまくりました~


一日、家をあけると、しっちゃかめっちゃな我が家…^^;


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
さて、
伸びてしまった多肉ちゃん♥
photo:01





何枚か葉っぱを残してチョキ~
そして、下の方を二三枚とって
photo:02





空き瓶に根が出るまでまちまぁす♥
photo:03





切ったこちらも、そのままにして子株がでるまで。
photo:04




ネットで調べた通りにやったつもりなんだけど…どうかなぁ[みんな:03]

無事、挿し木できたらまた報告しまぁす[みんな:01]



おまけ[みんな:02]
にんじんの葉っぱだいぶ、伸びたよ~
photo:05



ランチパスタのお飾りに♥
photo:06






今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(#^.^#)


iPhoneからの投稿