おはようございます♬


雨です…

今日は、娘の幼稚園体験入園[みんな:02]


仮クラスもわかり、制服も渡され、いよいよって感じです。


母と離れて、へっちゃらで楽しむ娘でしょう~[みんな:03]

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
さて、先日行った越谷。

レイクタウンのガーデニングショップ、インナチュラルさんでもお買い物しました。

自由が丘に本店があるお庭と植物のお店音譜


そちらで、グリーンネックレスと
お買い得品のこの子達を。
photo:01



ちょっと瀕死だったので、早速植えました~
photo:02


玄関脇のここにこじんまり~
超小スペース…^^;
photo:03



なんか、よくわからないですね[みんな:04]

写真へた~
photo:04



アジュガ
隙間隠しになって這って増えるみたい。
photo:05



薔薇咲きジュリアン
photo:06



一緒にユーカリも植えました~
ユーカリが大きくなって、メインになればいいなぁ。

そんな、配置で植えてみました[みんな:01]



今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(#^.^#)


iPhoneからの投稿