おはようございます♬


今日は、晴れましたね晴れ

洗濯回すぞ~



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
さて、
先日、ラムズイヤーさんで買ったユーカリとミモザで春色リースを作ってみましたニコニコ

photo:03



お店のようにはならないけど、グリーンと黄色が可愛くて春っぽいかな~


あと、ドライの紫陽花もつけました。

photo:02



そう、前に買ったドライの紫陽花なんだけど、上からものが落ちてきたりして、無残にバラバラだったから、もったいないかなぁ~と思って音譜


前に飾ってあった、野ばらのリースは玄関のお外に置きました~


クリスマスリース以外でリース飾りたかったのラブラブ


photo:04




大好きな可愛いなちゅーるちゃんも、とっても可愛いリース作ってました[みんな:01]

やっぱ、気分は春だよね!




今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(#^.^#)



iPhoneからの投稿