おはようございます♬


今朝は、あいにくの雨雨


昨日の午前中は、ガーデニング日和晴れ
娘は、主人に任せてひとりもくもくと枯れそうになってた子達を植えかえしました。


あ、主人は主人で娘そっちのけで、テントを組み立ててました[みんな:04]


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
さて、
先日、越谷の雑貨屋さん、空+kanさん
に行きました[みんな:01]


ステキなモノが沢山あって、色々迷ったんですが…


アウトドアショップで買い物したばかりだし…


で、
photo:01


古い切手~


何に使うってなかったんだけど、お家?お城?に惹かれて[みんな:02]


帰ろうとしたら、出口足元に

ご自由にどうぞ~

photo:02



錆びた釘~

これまた、使い道決まってないけど、ご自由になら、ゼヒ!(笑)


とりあえず、空き瓶に入れて飾ってあります~中身みえないけど^^;


そして、ずっと行きたかった3coinsで。
photo:03


これまたまた、迷いに迷いに迷って…
こちらを[みんな:03]


カゴ類は100円では売ってないちょっと大きめだったので[みんな:05]


また、どんなところで使ったかご紹介しまぁす[みんな:06]


今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(#^.^#)


iPhoneからの投稿