おはようございます♬


昨日は、ポカポカドライブ日和[みんな:01]

で、アウトドア好きの主人リクエストでColemanアウトレットへ松戸まで。


我が家では、毎年GWはキャンプ。


アウトレットで、娘の寝袋、カッパ、ランタンetc
お買い上げしましたあせる


で、そこからわりと近いからという事でせっかくなので越谷経由で帰る事に。


越谷の雑貨屋さん
空+kanさん
photo:01



photo:02



photo:03



越谷市川柳町2-16

いろんな作家さんの手づくりの物と懐かしい文具など、レトロな雰囲気なお店でした。


それとお約束のレイクタウンへ。


レイクタウンで、お目当ては3coins(笑)~。


やっと行けた!ラブラブ!


ガーデニングショップも雑貨とあう植物が沢山あって目移り~目


で、ずっと欲しかったグリーンネックレスが安かったので。
photo:04




はぁ、色々回って娘もぐったり~
わたしも…


他に連れて帰って来た子たちは、
また紹介しまぁす。


あ、今日はガーデニングしようと思ってますニコニコ



今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(#^.^#)


iPhoneからの投稿