おはようございます♬


今朝は、風もあまりなくいいお天気晴れ


親友のN。
アクリルたわし作りにはまっているみたい。
とってもかわいい、北欧ちっく♥な色と模様で作っていました。
おねだり中ですにひひ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
さて、せっかく買ったステイズオン!
何かに押したくて~


これ、なんか裏に育て方みたいの書いてあって、捨てられない…
photo:01




ペイントして
アルファベット、ペタ~
photo:02




我が家の洗面所、初公開!(笑)


ごくごく普通の洗面台です~。
機能的で、ビタミンカラー音譜

photo:03


ハンドソープ、消毒液にペタ~
ちょっとペイントが雑だったかなぁガーン


大好き可愛いブロガーのなちゅーるちゃんが消臭スプレーをペイントしてステキにしていたのを思い出して♥


photo:04



娘の髪ゴムが沢山入っていて、スケスケだったIKEAのケース。

中に英字新聞いれてみたら、ちょっとステキ?


beforがないのですが、前より生活感無くなって好きな空間になったかなぁ。




今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(#^.^#)



iPhoneからの投稿