おはようございます♬


今日は、月に一度の娘の体操教室。


スイミング教室に一回オマケでついてる体操教室。


鉄棒したり、マット運動したり、この時期、体をなかなか動かす機会がないのでありがたい~



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
さて、先日、お邪魔した大好きになってしまったお花屋さんラムズイヤーさんでの戦利品♥

ユーカリとミモザとドライの紫陽花♥
photo:01

ユーカリとミモザで又リース作りに挑戦したいなぁと。




そして、niko and…さんでは、
ワックスペーパー
ホウロウのカップ
photo:02



photo:03



ワックスペーパーは、アンティーク一枚と8枚セット。
中身がどんなのが入ってるか楽譜しかわからなかったんだけど、見てみたら、アルファベットとかもあってかなり使えそう~音譜

ホウロウは、普段使いにしようかなぁとラブラブ


あと、ステイズオンじゃないんですが、同じようなインクの白があって、これまた瓶に押したらかわいいなぁ~と。

ちょっとお高いので、あきらめました[みんな:01]



今日は最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(#^.^#)


iPhoneからの投稿