おはようございます♬


昨日は、丸井に用事があったので、せっかくなので近くの新座の素敵なお花屋さんラムズイヤーさんに行きました。

あと、丸井の中に入ってるniko and…と言う雑貨屋さんにも寄り道しちゃいました。


ちょっとだけ、お買い物をしたので、また紹介しまぁすニコニコ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
さて、またまた、湯のみの小箱が出てきました(笑

photo:01





底にチキンネットをはって♥
ガーデンケース?
ネットだから上からお水かけでも、水はけO.K!

photo:02



photo:03



でも、なんか物足りないなぁ~

取っ手でもつけようかなぁ~



photo:04


セリアの取っ手、ネームプレート?、ステイズオン!
プラスしてみましたニコニコ



今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました(#^.^#)

iPhoneからの投稿