おはようございます♬


今日は、娘を出産した時にお友達になったママ友ちゃんちに遊びに行かせてもらいますニコニコ


娘も同級生のNくんとも遊べるので、楽しみにしているみたい!



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
さて、昨日は立川までお買い物行ってきました。
久しぶりのアフタヌーンティールーム♥

photo:01


ちいちゃくて可愛かったジャムとはちみつ。
缶が可愛くて思わず買ってしまった、イタリアのチョコレート。
ランチョンマット。

photo:03

早速、今朝登場~
布じゃなくて、サラっとふけるのにしちゃいました~


あと、文具売り場で、素敵な大好きブロガーyurikoさんが瓶に可愛くスタンプしてたのを見てずっと欲しかったStaz On!
またまた、yurikoさん真似っこさせて下さいね♥


スタンプしたあとは、乾いたら濡れてもとれないのかなぁ~



それと、ザラでとってもお買い得なカゴバック~
photo:02



な、なんと、5900円が



690円!!
まだ、季節はずれだけど…
夏が待ちどおし~


昨日は、母に娘を見てもらったのでゆっくりお買い物出来ましたニコニコ
お母さんいつもありがとうラブラブ



今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました(#^.^#)

iPhoneからの投稿