おはようございます♬


今日は、久しぶりに立川までお買い物です。


実家がそっち方面なので、母と待ち合わせ♬


そうそう、昨晩はお恥ずかしい写真を載せまして失礼致しました~

仲良くしてもらってる素敵ブロガーさんたち♥
なちゅーるちゃん、
みぃママ、
yurikoさん、
どんぐりのぼうしさん
暖かく、嬉しいコメントありがとうございました(#^.^#)
みんなに褒めてもらって、テンション上がって元気出ちゃいました!


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
さて、ガラス絵の具でステンドグラス風、挑戦してみました♥

photo:03



そう、昨日紹介したミニ板壁に、ちっこく写っていたやつです。


ステンドグラス風ニコニコです。


絵の具の量の加減、直線が難し~ショック!


本物のステンドグラス、憧れます恋の矢


ステンドグラス風をステキに作ってらっしゃる方のを参考にさせて頂きました♥


photo:02





最後までお付き合いありがとうございました(#^.^#)

iPhoneからの投稿