小林万桜撮影会無事終了 | NBP撮影会のブログ

小林万桜撮影会無事終了

皆様、こんばんは。



早、一週間たちましたが、小林万桜撮影会は如何でしたか?


今後も、主催者の時間と気力があれば、この様な撮影会を企画していきたいと思っとりやす。



今回、sekise(威世)さん直々に照明を当ててくださったりと、サプライズも有り、楽しい撮影会でした。



思い起こせば、セキセさんとは、6年程前に、初めてお会いし、金髪を逆立て、グラサンしながら、太秦駅から現れた時には、思わず、声を掛けずに帰ろうかと思いましたが、実際には、凄くやさしく、一生懸命な方で、仕事は論理的で、すこぶるプロ。プールに落ちた虫を、すくい出して、助けてあげるほど、ピュアな方でした。



sekiseさんと組んだ作品に「美少女ソナタ・さくらぐみ」(バウハウス)という写真集とDVDの企画が有って、第一弾が丸山知紗、第2弾が大倉梓、第3弾が小林万桜ちゃんで、沖縄ロケの予算がでたので、割りに良い企画だったのですが、残念ながら、第3弾はNBPが外れたので、まおちゃんとお会いできなかったのです。



その後、坂田知美ちゃんのDVDイベントを秋葉原で開催したときに、楽屋が隣になった事がありました。


当時、万桜ちゃんと、知美ちゃんは、フジテレビの「SDM発」で、アルフィーの高見沢さんプロデュースのアイドルユニット「DOllsVox」のメンバーだったので、隣の部屋で仲良く挨拶してましたが、その時も、忙しくて、万桜ちゃんの顔を見れなかったんです。



で、今回、初めてご尊顔を拝したしだいです。



今回の撮影会の翌日に、大倉梓ちゃんと大阪で遊んだみたいですが、DollsVoxのメンバーには、大倉梓ちゃんも選ばれて(丸山知紗ちゃんも)参加してたので、NBPって、なんか、その辺りとつながってますね。(笑)



まぁ、そんなこんなで、色々、思い出は有りますが、撮影会が無事に終わってよかった、よかった。