靱公園 | NBP撮影会のブログ

靱公園

さて、開催前夜、遣り残したことはないか、うつらうつら考えていて、思いつきました。

現場の情報。


遠方から来られる方も、そうでない方も、靱公園をご存知ない方もおられるはず。

ということで、以前、山内明日ちゃん撮影会時にロケハンで撮影した。靱公園の写真と、今週撮影した写真を掲載しますので、ご参考にしてください。


1、集合場所近くの写真。

地下鉄。本町駅28番出口から出て、公園方面を向いた写真です。


NBP撮影会のブログ-utsubo01


銀行の緑色の看板の向こうの森が公園です。


その向かいには、モスバーガーと、マクドナルドが有ります。



NBP撮影会のブログ-utsubo02

待機、腹ごしらえが出来ますね。


そして、集合場所の出入り口1番です。

四ツ橋筋線側に有ります。



NBP撮影会のブログ

入ったケヤキ並木通りはこんな感じ。

(水曜日に撮影)


NBP撮影会のブログ

バラ園。

このときは、まだ葉も花も咲いてませんでしたが、今は緑いっぱいです。



NBP撮影会のブログ

是非、楽しみましょう。


NBP